風呂ロック vol.14 トクマルシューゴ

弁天湯で。女湯、初体験。
台風でどうなるかと思ったけど一過で一安心。いい天気だった。
前半はソロで。テクニックとかはようわからんけど、メロディがすばらしすぎるから、聞き惚れてしまう。
中盤からマジックバンドと。岸田佳也さんのドラムが子供用のおもちゃみたいなのだったのに、すごくかっこよかった。音がペコペコポコポコしてたのにちゃんとリズムを奏でてるんだもんなあ。Chanson Sigeruさんはいつもなにやってるのか見えないんだけど、今日はパーカッションが何やってるのか見えた!楽しかった。mesomesoさんのアコーディオンとかおもちゃたちがとってもかわいかった。

アンコール1回目のラジオスターの悲劇もすっかりトクマルさんの色になってて素敵だったしメンバー3人でひとつのドラムを叩くというのもサービス精神にあふれてて楽しい。2回目の最速パラシュートも超面白かった。

Rum Heeが流れるVAIOのCMはこれ。
http://www.vaio.sony.co.jp/vaio/ad/
いやーやっぱすごいよ。MCで話してたときもすげーって言ったら、「たしかにすごいですよね」って反応してくれて少しうれしかった。やっぱすごいですよ。