Redmineのユーザー一括登録プラグインを最新版のRedmineに対応させて、githubにコミットした

1年半前に作って作りっぱなしになってたRedmineのユーザー一括登録プラグイン Redmineのユーザー一括登録プラグインを作ってみた - Bouldering & Com., Redmine CSV User Import Plugin - Bouldering & Com. を、最新版のRedmineに対応させるべく、PARTAKE に参加してきました。
会場提供などホストしてくれた @,プラグイン作成の講師をしてくれた @, そしてハンズオンをオーガナイズしてくれた @ に大きな感謝を。

そして、ソースコード管理をしてなかったのでgithubにリポジトリを作りました。
shrkw/redmine_user_import · GitHub

勝手に誰かがfolkしていってくれるとうれしいな。

初めてgit使ったけど、やっぱ本をざらっと読まないと厳しいな。hgのほうがわかりやすくていいけど、多言語対応を考えるとbazaarって話もあるし、決定版がないのがDSCMの普及の阻害になってるよなあ。