社内でJavaScriptのセミナーをやりました

id:amachangのプレゼンツールを丸パクリで使わせてもらったのでフィードバックするのが礼儀だと思ったので、トラバ。いろいろグダグダで恥ずかしいけど。
社内セミナー モダンJavaScriptでちょっとハッピーに
目標は

  • JavaScriptが書けるととっても楽しいよ!
  • ライブラリを使うととってもラクチンだぜ!

ついでに

ということを伝えることでしたが、手を動かしてもらうようにしたおかげか、終わった後のアンケートだとそれなりに伝わったみたい。でも本当は、プログラミングのビギナーにプログラミングの楽しさ、便利さを伝えたかったんですが、受講者が中級者くらいのひとが多かったのがちょっと残念。

一月もまえにやったんですが、あげるのを忘れてました。