KAKUBARHYTHM presents SHIBUYA CLUB QUATTRO 20th Anniversary SPECIAL

今年の後半からちょこちょこライブに行き出したけど、今日のがベストだった。

キセル

バイオレンスの匂いがまったくしないまったり展開。曲に合わせて体を揺らしてたら、それが唯一のダンスナンバーっていってたのは笑った。

レイ・ハラカミ

ライブで観るのは初めてだけど、思ってた通りのゆるさ。素敵だ。ゆるーいトークと曲のマッチングがすばらしい。
ラフォーレのイベントのときは楽器を演奏しないひとのライブの意味がわからなかったけど、ハラカミさんは機械をいじってただけだけど、その場にいる意味のあるライブ感のある音だった。
トークのたびにマイクを手に持ってたのがおかしくてかわいかった。

二階堂和美

以前に少し聴いたことがあるくらいにしか知らなかったけど、本当に楽しそうに歌を唄っててすばらしかった。
感極まって体が震えてるのとかかわいすぎる。
歌も前向きで楽しくて観ているだけで聴いているだけでうれしくなってニコニコしてしまう。すっごくよかった。

  • 今日を問う part2
  • いてもたってもいられないわ
  • Lovers Rock
  • 夏のお嬢さん

アンコール1 二階堂和美 with レイ・ハラカミ

思いがけない組み合わせでびっくりしたけど、あまりに素晴らしすぎて涙がでてきて、自分でもびっくりした。本当に来てよかった。

  • 想い出のアルバム
  • 虚離より

アンコール2 二階堂和美 with レイ・ハラカミ, キセル

みんなで演奏して歌った「幸せハッピー」がもう素晴らしすぎて楽しすぎて、やばかった。
生きててよかったっていう感じ。