derbyclient.jarがみつからない

Page Not Foundをみつつ、NetBeans6でrailsのお試し。
WeBrickでの画面表示まではすんなり進むけど、derbyclient.jarが

jdk1.6.0_02\db\lib

にみつからない。どころかなにもない。からっぽ。

追記ここから
id:nowokayさんに教えてもらいましたが、インストール先のディレクトリが変わって、

C:\Program Files\Sun\JavaDB\lib

に入るようになったようで、derbyclient.jarもここにありました。
追記ここまで

なので、DBに繋がらないからActiveRecordが試せない。今日はここまで。
NetBeansでのRubyコード書きは、まだデバッガを試してないからなんともいえない。