グッドラックヘイワ TOUR 『THUNDER & PEACE』〜東京〜

at 渋谷 CLUB QUATTRO
観るたびに思うけど、卓史さんのキーボードはなんであんなにグルーブを奏でられるんだろう。大地さんのドラムはなんであんなにメロディを奏でられるんだろう。すごすぎる。こんなすごいミュージシャンはなかなかいないだろう。もっとたくさんのひとが聴けばいいのに。
メンバーは、曽我大穂(Flute, Steelpan/CINEMA dub MONKS) / 辻村豪文(Gu/キセル)/ 辻村友晴(Bass/キセル) / エマーソン北村(Key) / Peace-K(Per)。Pスケさん命名のグッドラックヘイワ・セブン編成。
二人だけでやるのもいいけど、7人編成バージョンの編曲もとてもすばらしい。大地さんとPスケさんが入れ替わるとかサプライズも楽しすぎる。
バックの映像d.v.d.の山口崇司さん。観てるときにもしかしてと思ってたら、やっぱりだった。

また観に行きたいけど、朝霧JAMは行けないし、nest fes.も試験日だから行けないや。札幌のグッドラックヘイワgroup_inouとか絶対面白いだろ。行けなくて残念だ。年末にペンギンハウスでまたやってほしいなあ。

THUNDER

THUNDER


Patchwork

Patchwork