高いけど最近買ったアメコミ

作業の大変さと売れる見込みの少なさを考えると高い価格をつけざるを得ないというのはよくわかるけど。

ロングハロウィン

バットマン : ロング・ハロウィーン ♯1

バットマン : ロング・ハロウィーン ♯1


バットマン : ロング・ハロウィーン ♯2

バットマン : ロング・ハロウィーン ♯2


作画がかっこいいからどのページも映えるだけじゃなくて、ストーリーも一話一話の完成度が高い。通しで読み直してもよく練られていてとても面白い。なんど読み直しても発見がある。

ダークナイト

DARK KNIGHT バットマン:ダークナイト(ケース付) (SHO-PRO BOOKS)

DARK KNIGHT バットマン:ダークナイト(ケース付) (SHO-PRO BOOKS)


まだでてないけど予約した。なんかこういうニッチな書籍は、自分が買わないといけないという使命感にかられてしまう。

アーカム・アサイラム

邦訳版はプレミアが高すぎるので原著で。

Batman: Arkham Asylum

Batman: Arkham Asylum


まだちゃんと読んでなくてパラパラめくってつまみ読みしただけだけど、ホントに普通のアメコミと違って観てるだけでクラクラする。これの翻訳版作るの大変だったろうなあ。
そして読んだあとだと、この動画のすごさがよくわかる。
D