ホット・ファズ ~俺たちスーパーポリスメン!~

最高に下らなくて、素晴らしい映画だった。とくに、年寄りと格闘して平気でぶん殴ってるのがよかった。

ホット・ファズ~俺たちスーパーポリスメン!~ [DVD]

ホット・ファズ~俺たちスーパーポリスメン!~ [DVD]


この監督とか製作陣の前作のショーン・オブ・ザ・デッドって、去年DVDが安かったから買って観てたことにこのまえ気づいた。これも下らなくて笑えてけっこう面白い映画だったなあ。
ショーン・オブ・ザ・デッド (ユニバーサル・セレクション2008年第12弾)【初回生産限定】 [DVD]

ショーン・オブ・ザ・デッド (ユニバーサル・セレクション2008年第12弾)【初回生産限定】 [DVD]