EXTRA - HYPER GAME MUSIC EVENT 2008

完璧なイベント。出演者、スタッフに感謝。

トリオ・ザ・DS-10佐野信義×光田康典×岡宮道生 from THE BLACK MAGES) featuring only KORG DS-10

オープニングアクト。
基本、DS-10をいじるだけだから動きがすくなくて、手元のアップにならないとなにしてるのかわからないのも面白かったけど、サビでDSをギターみたいにかきならすのとかかっこよすぎる。

細江慎治

めちゃめちゃ踊らされた。
MILESTONEの楽曲がとくによかったかも。

quad(luvtrax), KPLECRAFT

すげーかっこよかったと言えない感じ。オトメディウスGグラディウスの曲が流れたのがうれしすぎる。

H.(from SEGA

ここからの流れがやばい。
スペースハリアーからファンタジーゾーンバーチャロンっていうのがすごくて、さらにドラムが中2の男子とか。めちゃめちゃパワフルで全然負けてなかった。すごい。

Hip Tanaka.ex

レッキングクルーとかドクターマリオとか懐かしすぎて涙がでてくるし、VJもすごいよくできててかっこよかった。ああいうのをやりたい。
次のトリに備えて休もうかと思ってたけど、体が動いて全然休めなかったし。

THE IDOLM@STER with Uraken, KPLECRAFT

振りも歌も映像も完璧。静止してるときのポーズがPerfumeっぽくてちょっと面白かった。踊りまくって疲れた。
流れていって前のほうの3,4列目にいったけど、前のほうのひとがあんま踊ってなくてもったいない。もっと踊りまくればいいのに。