& records 5th anniversary special show #1 AND SO ON

RADICAL FACE (ELECTRIC PRESIDENT)

すごいやさしい感じの、いい声のおじさん。ゆるーく楽しめて素敵だった。

group_inou

見た目はアンガールズみたいなのに、頭のおかしいラップみたいなのを延々叫んでて面白いし、トラックもWEGみたいな感じですごい良かった。CDも聴いてみよう。

I AM ROBOT AND PROUD (Band Set)

たくさんのメロディを重ねてるのにちゃんと芯がわかるようにしててすごいかっこいい。すばらしいなあ。TENORI-ONを持ってるのは見えたけど、音としてはよくわからず。
トークがほとんどなくて淡々と進んでいったから機嫌が悪いのかと思ったけど、単純にシャイだっただけなんだろうか。

打ち込みのスネアの音が大きすぎて耳が痛い感じだったのと、せっかくフルートが生演奏だったのに、音がよくとれてなくてあんまり聴こえなかったのだけが残念。