good musicとEF

TSUTAYAで借りて当たりだったCD。
メロディの綺麗なインストが好きなので、その観点で。仕事の帰りにクールダウンするのによく聴いている。

good music!

good music!


テルミンを使ってるのって、テルミンが主張しすぎててくどいのが多いけど、これはテルミンをちゃんと楽器のひとつとして馴染ませてるから、違和感もなく、耳に心地よさだけが残る。テルミンってメロディラインを補強するのに最適な楽器なのね。

Give Me Beauty...Or Give Me Death!

Give Me Beauty...Or Give Me Death!


メロディカとかチェロとか使ってるみたいだけど、楽器とか関係なく単純にメロディがきれい。声も楽器のひとつとして使ってるのも主張しすぎなくて、気持ちいい。