iBook

あー、iBook欲しいなぁー。
12inchのだったら、メモリを512+512の1GBにしても、¥131,770だしなぁ。英語キーボードにできるし。
英語キーボードに換装できるノートパソコンってあんまりないのかと思ってたけど、Dellは普通に選べるのね。710mでPentiumM 1.70MHzのメモリ1GB、USキーボードにしたら127,604 円。
vaioだったら、sonystyleでtypeSの見積もりしてみたら、USキーボードにできたけど、5000円あがったよ。ちょっと切ない。PentiumM 1.73MHzのメモリ1GB、USキーボードにしたらサクッと15万越えか。
hpだとUSキーボード選んだら、英語版Windowsしか選べないよ!FUCK!!

やっぱ、Macかなー。安くなんないかなー。