2008-02-11から1日間の記事一覧

ボンディのビーフカレー

うまいけど、1400円払うんだったら違うもの食べるかな。

東京国立近代美術館

Art

いい天気。

小麦房

カレーうどんうめー。実家の味がした。 うどん本体はカトキチの冷凍うどんのほうが旨いけど。

GLPI その2

使い方がようやく理解できてきたかも。そして後で書くかも。 日本で実際に使ってるとこって、どれくらいあるんだろ。いろいろ話を聴きたいぜ。

歩いても 歩いても

そして、是枝裕和の新作が夏にあるんじゃん!楽しみすぎる。夏までがんばろう。

バウスシアター

バウスシアターは月曜が男性1000円なのか。来週はジャーマン+雨を観に来よう。

グミ・チョコレート・パイン

ケラは何が言いたかったんだろう。未来は灰色で暗くて切ないものだけど、それでも生きていかないといけないとか、そういうこと?人生、七転八倒? 10代まっただ中のころにグミ編を読んで、シンパシーを感じまくったから、映画の入りも違和感があったし、とこ…

わたしいまめまいしたわ 現代美術にみる事故と他者

Art

澤田知子, ID400 異なる姿を繰り返すことで如実に明らかになっていく自己 どれだけ姿を変えようとも逃れられない自分 金明淑, 森への賛歌I 主観に立脚するからこそ見える世界 草間彌生, 天上よりの啓示 視覚を意識する 主体性とともに、受容体を意識させられ…