九天社が自己破産

元社員がボランティアで書籍のサポートサイトを維持してくれてるけど、経営者側の

「そのへんはまかせた」ということでしたので、

という軽さが泣ける。
http://www.9-ten.com/info/

とりあえずこの辺りを買っておいたほうがよさそうなので買っとく。

実践Web Standards Design―Web標準の基本とCSSレイアウト&Tips

実践Web Standards Design―Web標準の基本とCSSレイアウト&Tips


Built with Processing [改訂版]

Built with Processing [改訂版]


Winnyはなぜ破られたのか―P2Pネットワークをめぐる攻防

Winnyはなぜ破られたのか―P2Pネットワークをめぐる攻防


グーグル八分とは何か

グーグル八分とは何か

Rの本も買っておいたほうがいいような気がするけど、どれがいいのかよくわかりません。
GAINER本も欲しいけど、GAINER自体を買う予定がないからなぁ。

+GAINER―PHYSICAL COMPUTING WITH GAINER

+GAINER―PHYSICAL COMPUTING WITH GAINER

Rの本をたくさん出してるんですね。渋い。