ニコニコ動画のランキング一覧ページで気になる動画を目立つようにしてソートできるようにする

Python温泉の成果がJSなのはどうかと思う。
ニコニコ動画のランキング一覧ページで気になる動画を目立つようにする - Bouldering & Com.で目立つようにしてみたけど、それだけだとやっぱ使い勝手がよくないので、チェックしたエントリを集められるボタンを上下に置いてみた。
http://www.ne.jp/asahi/shrkw/shrkw/nicovideo_watchafter.user.js
テーブルの行の入れ替えが大変だったという、本質から遠いところでの苦労がほとんどだったのはどうかと思う。
GMは面白いし、いろいろ便利だけど、腐ったHTMLに対してがんばるというのは本質とは違うよなあ。
もっとプログラムが書けるようになりたい。