キーボード

Let's noteのキーボードにどうしても慣れない。日本語配列ということもあるけど、なんかプアな感じなんだよなあ。プログラム書いててもなんだか思考が引っかかる感じ。パームレストの部分の手触りもよくないし。そしてE-MOBILEのカード刺してると左側が熱い。低温やけどしそう。
家で使ってるMacbookは打ってて気持ちいいん。

Macbook
会社(据え置き) Cherry 黒軸
会社(ノート) Let's note

そういや3月頃にTwoTopにMicrosoft Natural Ergonomic Keyboard 4000のUS配列版の注文の依頼を出したけど、まったく音沙汰がないのを思い出した。忘れてたけど、連絡がないのがイヤン。