RSSNotifier

で、常用してるフィードリーダーはLivedoor Readerなんだけど、社内で建ててるWikiなんかのフィードを読むのにはThunderbirdのフィードリーダー機能を使ってる。でも、Thunderbirdのフィードリーダー機能で、PukiWikiとかTracの吐くフィードを読ませようとするとパースエラーになっていまいち。ということなので、システムトレイ常駐型のフィードリーダーを探して、一番最初に目に止まったRSSNotifierを試してみた。
GooReaderとかももちろん引っかかったけど、インストールするってのが重くてヤダったけど、こっちはJavaなんで、ただコマンドラインからjarを実行するだけで、まあ普通には使えてる。
UIがいまいちとか、これでもPukiWikiのフィードが読めないとかいろいろあるけど、しばらくこれで。